くらし情報『飯田圭織、久しぶりのバラエティ出演に「この路線もあり?」 現在の姿に驚きの声も』

2020年4月22日 14:57

飯田圭織、久しぶりのバラエティ出演に「この路線もあり?」 現在の姿に驚きの声も

飯田圭織、久しぶりのバラエティ出演に「この路線もあり?」 現在の姿に驚きの声も

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの飯田圭織(いいだ・かおり)さんが、2020年4月20日放送のバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。

激辛料理と格闘する様子や、現在の姿に注目が集まっています。

飯田圭織の久しぶりのバラエティ出演に「この路線もありかも」

この日、飯田圭織さんは自らオファーを出し、同番組の人気コーナー『超激辛チャレンジグルメ』に出演。激辛好きとのことで『超激辛マグマスンドゥブ』の完食に挑戦しました。

まず、飯田圭織さんは唐辛子たっぷりのスンドゥブをスプーンでひと口。すると「声が出ない」と想像を絶する辛さに驚きます。

激辛料理に苦戦する中、飯田圭織さんは「ずっとこの番組に出たかった」とコメント。理由について、次のように話しています。

息子がね、「ママ辛いの好きだから、絶対出て、全部食べてね」って。

有吉ゼミーより引用

この春、小学1年生になった息子の期待がかかった今回の出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.