くらし情報『吉岡里帆が『風呂上がり』や『メガネ姿』を披露! パピコのCMで見せた姿がかわいい』

2020年4月22日 16:19

吉岡里帆が『風呂上がり』や『メガネ姿』を披露! パピコのCMで見せた姿がかわいい

目次

・吉岡里帆がパピコのCMに出演!11変化に注目
・パピコCM吉岡里帆『みんなのパピコ』篇
吉岡里帆が『風呂上がり』や『メガネ姿』を披露! パピコのCMで見せた姿がかわいい

女優の吉岡里帆(よしおか・りほ)さんが出演する『パピコ』の新CMが、2020年4月23日から全国で放送されます。

吉岡里帆がパピコのCMに出演!11変化に注目

わずか15秒のCMの中で、吉岡里帆さんが見せる姿はなんと11種類。風呂上がりやメガネ姿など、さまざまな吉岡里帆さんが楽しめます。


パピコCM吉岡里帆『みんなのパピコ』篇


中でもマジシャンのコスプレをした撮影は気合十分だったようで、吉岡里帆さんは何度も練習を繰り返していたのだとか。

また、カメラに向かって「種も仕掛けもありません」と話しかけるアドリブをするなど、現場を盛り上げていたそうです。

そんな吉岡里帆さんは、イメージキャラクターに就任したことを「昔から大好きなアイスだったので光栄だと思う」と喜び、「学生時代の思い出の味」と懐かしそうに振り返りました。

近年、破竹の勢いを見せている吉岡里帆さん。その魅力をさらに知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

吉岡里帆のインスタがセクシーすぎる!胸元あらわな『ガリバー』ショットが話題

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.