くらし情報『芳根京子が約7か月ぶりにブログを更新 その内容に「意外…」の声も』

2020年4月22日 16:11

芳根京子が約7か月ぶりにブログを更新 その内容に「意外…」の声も

芳根京子が約7か月ぶりにブログを更新 その内容に「意外…」の声も

女優の芳根京子(よしね・きょうこ)さんが、2020年4月21日に自身のブログを更新。

約7か月ぶりとなる投稿に、ファンから喜びと驚きの声が寄せられています。

芳根京子が7か月ぶりにブログを更新内容は?

芳根京子さんはブログ『芳根京子のキョウコノゴロ』の更新を再開した理由を、次のように説明しています。

今まで何度か書いては消して書いては消してでブログを書けなくなっていました。

でもこういう時期ですし、お家から何か発信できないかなぁ、と考えました。

芳根京子オフィシャルブログーより引用

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛が広がる中、『何かできること』の1つとして更新をリスタートしたようです。

続けて「今後は手料理を載せていきたい」とつづり、エプロン姿の写真を公開しました。

芳根京子さんが作ったのは『しじみのボンゴレ』。


完成した後の写真は撮り忘れてしまったそうですが、おいしそうな料理途中の写真を掲載しています。

芳根京子さんの久しぶりのブログ更新に、ファンは歓喜!

初めて芳根京子さんのブログを見たという人からは、「京子ちゃんって料理上手なんだね」と驚きの声も寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.