くらし情報『「すごい体制」「OLみたい」 グッスリ眠る柴犬の『寝姿』に、驚きの声!』

2020年4月22日 17:49

「すごい体制」「OLみたい」 グッスリ眠る柴犬の『寝姿』に、驚きの声!

「すごい体制」「OLみたい」 グッスリ眠る柴犬の『寝姿』に、驚きの声!

白くふわふわな毛並みが特徴の、柴犬・はるちゃん(@haru_haruchanko)。

以前、『おやつあてゲーム』で遊んだ時の表情がかわいすぎると、Twitterで話題になりました。

飼い主「どっち?」柴犬「絶対コッチでしょ!」迎えたオチに、24万人が爆笑

今回、飼い主さんは寝ているはるちゃんの動画を撮影し、Twitterに投稿。

思わず「仕事で疲れてデスクで居眠りしちゃったOLかよ」というひと言を添えた、はるちゃんの特徴的な寝姿がこちらです!


…そっとカーディガンをかけたくなるッ!!

ローテーブルにもたれ、前脚を枕代わりにしている姿は、まさに会社員そのものです!

体の大半を乗せているのか、後ろ足が少々ふらついても、起きずに眠り続けていますね。

飼い主さんいわく、ちょっと前まで遊んでいたのに、急に寝始めたのだとか。

「こんなところで寝るとは思いませんでした」と、飼い主さんも驚いた様子でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.