くらし情報『岡江久美子の訃報に夫・大和田獏がコメント ネットでは生放送前だった薬丸裕英を心配する声も』

2020年4月23日 18:34

岡江久美子の訃報に夫・大和田獏がコメント ネットでは生放送前だった薬丸裕英を心配する声も

目次

・大和田獏と大和田美帆がコメント
・薬丸裕英が出演する生放送直前の訃報に、心配の声
岡江久美子の訃報に夫・大和田獏がコメント ネットでは生放送前だった薬丸裕英を心配する声も

2020年4月23日、俳優の岡江久美子さんが新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)による肺炎で亡くなりました。63歳でした。

所属事務所によると、岡江さんは同月3日に発熱し、様子を見るようにいわれていましたが同月6日に体調が急変。

入院後すぐにICUで人工呼吸器を装着し、その後PCR検査で陽性と判明したといいます。

岡江さんは2019年末に初期の乳がん手術を行っていました。

2020年1月末から2月半ばまで放射線治療を受けていたため、免疫力が低下していたこともあり重症化したのではないかとのこと。

夫で俳優の大和田獏さんと娘で俳優の大和田美帆さんは、岡江さんが入院以来、外出を自粛しコロナウイルスの症状も出ていないそうです。

大和田獏と大和田美帆がコメント

同日、大和田さんは、娘の美帆さんと連名でコメントを発表しました。

岡江久美子が4月23日5時20分に
新型コロナによる肺炎の為、永眠いたしました事をご報告いたします。

今はただ残念で信じがたく、悔しくて悔しくて他は何も考えられない状態です。

どうかそっと送って頂きたいと願っています。

仕事関係者の方々、ファンの皆様、ご友人の皆様、長いお付き合いを感謝致します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.