くらし情報『「朝は『はなまる』からスタートしていた」の声も 薬丸裕英の投稿に涙』

2020年4月24日 12:09

「朝は『はなまる』からスタートしていた」の声も 薬丸裕英の投稿に涙

「朝は『はなまる』からスタートしていた」の声も 薬丸裕英の投稿に涙

2020年4月23日、俳優の岡江久美子さんが新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)による肺炎で亡くなり、日本中に衝撃を与えました。

所属事務所によると、岡江さんは同月3日に発熱し、様子を見るようにいわれていましたが6日に体調が急変。

入院後すぐにICUで人工呼吸器を装着し、その後PCR検査で陽性と判明したといいます。

ネット上では、岡江さんの訃報に悲しむ声と同時に、1996~2014年までの間、情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)で共演していたタレントの薬丸裕英さんを心配する声も上がっていました。

薬丸さんは岡江さんが亡くなった日に自身のInstagramを更新し、「震えが止まりませんでした」「信じられないし、信じたくない」と悲痛な胸の内をつづっています。


岡江久美子さん
新型コロナウィルスで死去
.
突然かつ衝撃のニュースに
震えが止まりませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.