くらし情報『滝藤賢一が明かした毎朝のルーティーンに驚き! 「無言で触ってる」』

2020年4月24日 16:35

滝藤賢一が明かした毎朝のルーティーンに驚き! 「無言で触ってる」

滝藤賢一が明かした毎朝のルーティーンに驚き! 「無言で触ってる」

俳優の滝藤賢一(たきとう・けんいち)さんが、2020年4月22日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。

毎朝行っているというルーティーンを告白し、多くの反響が寄せられています。

滝藤賢一、「大きなお尻が好き」

この日、俳優の江口洋介さんとともに出演した滝藤賢一さんは、番組冒頭で「なんでもしゃべります」と『NGなし』を宣言。

夫婦生活や4人の子供の子育てについて赤裸々に語り、スタジオを盛り上げます。

その後、「なんの感触が好きか」というトークテーマになると、滝藤賢一さんは『イクメン』らしい一面をのぞかせました。

寝る時は子供の顔触ってますね。落ち着くというか。

サラッサラでツルッツルだから。

TOKIOカケルーより引用

そんな中、アイドルグループ『TOKIO』の城島茂(じょうしま・しげる)さんが「お子さんじゃなく、違うご家族の方を触るのが好きって聞いたのですが…」とタレコミを紹介。

「危ないよ」「犯罪だよ」と共演者がざわざわする中、滝藤賢一さんは照れ笑いを浮かべながら、驚きの告白をします。

(自分の)奥さんのお尻とか、そういうことですか?

それは毎朝触っていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.