くらし情報『矢田亜希子は1年中手袋を着用している? その理由に「美意識高すぎ!」』

2020年4月24日 18:50

矢田亜希子は1年中手袋を着用している? その理由に「美意識高すぎ!」

矢田亜希子は1年中手袋を着用している? その理由に「美意識高すぎ!」

女優の矢田亜希子(やだ・あきこ)さんが、2020年4月22日に自身のインスタグラムを更新。

1年を通じて手袋をつけていることを明かし、その理由に納得の声が上がっています。

矢田亜希子、1年中手袋着用の理由は?

この日、矢田亜希子さんは「一年中、だいたい手袋をしています」との書き出しで、愛犬とのお散歩の様子をバックに軍手の写真を投稿。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

裏面にはしっかりと滑り止めが付いており、このようなタイプの手袋が「今の時期のお散歩にちょうどいい」とオススメしています。

そんな矢田亜希子さんは、手袋をしている理由について「ハンドケア」「手荒れ防止」とハッシュタグで告白。夏はUVカット手袋、寝る時はいつも布手袋をつけているといいます。

また、家事の際はゴム手袋、掃除をする時はピタッと密着する『コストコ』の使い捨て手袋を着用していると具体的に明かしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.