くらし情報『外出自粛を無視して遊び歩く人々 薬丸裕英の投稿に、ハッとする』

2020年4月25日 16:04

外出自粛を無視して遊び歩く人々 薬丸裕英の投稿に、ハッとする

外出自粛を無視して遊び歩く人々 薬丸裕英の投稿に、ハッとする

タレントの薬丸裕英さんが、2020年4月25日にInstagramを更新。

世間を騒がせている新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)について、自身の考えを述べました。

薬丸裕英「どこか他人事と思っていませんか?」

同月23日にコロナウイルスによる肺炎で亡くなった、俳優の岡江久美子さん。岡江さんと情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)で長い間共演していた薬丸さんは、同日に追悼のコメントを寄せました。

「朝は『はなまる』からスタートしていた」の声も薬丸裕英の投稿に涙

翌24日に、薬丸さんは岡江さんの娘であり俳優の大和田美帆さんから電話をもらい、心身を気遣う言葉をかけられたといいます。

当時の心境について「こちらが励まさないといけない立場なのに、美帆さんから元気をもらった」と明かした薬丸さん。

続けて、テレビ番組で遺骨になって帰宅した岡江さんの姿を見て、胸が張り裂ける想いがしたことをつづり、次のような考えを述べました。

新型コロナウィルスが本当に憎いです。

怒りや悲しみの感情も消えず、気持ちの持っていき場所がないのが、正直なところです。
このようなつらく悲しいことが、これ以上起きないようにするため、冷静に考えなければならないと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.