くらし情報『『子育て』について持論を展開したりゅうちぇる 内容に「涙が出た」「参考にする」』

2020年4月25日 18:59

『子育て』について持論を展開したりゅうちぇる 内容に「涙が出た」「参考にする」

『子育て』について持論を展開したりゅうちぇる 内容に「涙が出た」「参考にする」

2020年4月22日に、タレントのりゅうちぇるさんがYouTubeを更新。

幼い息子を育てる父親として思う子育ての在り方について持論を展開しました。

りゅうちぇる「愛するだけじゃなくて愛を伝えてあげる」

りゅうちぇるさんは、動画の冒頭で「同じように子育てに悩んでいる人が、これを見て少しでもハッピーな気持ちになってくれたら嬉しい」とコメント。

自分と同じように、子育てに励む親に向けて、次のような言葉を送りました。


育児って、多分何通りもあるんですよね。いろんな育児の仕方があってOKだし、ママとパパの個性もあるし、まず子供たちにも個性があって。

息子と接していて、すごく子供のうちから個性があって。その子に合った子育ての仕方が大切なんだなって、ものすごいいろんな場面で思うんですよね。


RYUCHELLーより引用

続けてりゅうちぇるさんは、タレントであり妻のぺこさんとの間で決めている子育てのテーマを明かしました。

息子が本当に自己肯定感をしっかりキープできて、高められるような子育てっていうことを本当に気を付けています。

まあ、ナルシストになってもらうことですね。自分のことを「本当に大好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.