くらし情報『飼い主のハワイ旅行で10日間置いてけぼりにされた『インコ』 帰国後の態度に…ま、マジ?』

2020年4月27日 04:30

飼い主のハワイ旅行で10日間置いてけぼりにされた『インコ』 帰国後の態度に…ま、マジ?

※写真はイメージ

サーファーのHiroki Nagasawaさんが10日間のハワイ旅行へ行っている間、動物病院でお留守番していたセキセイインコのピコちゃんに大きな変化が起こります。

まずはYoutubeに投稿された動画をご覧ください。


動物病院から帰り、飼い主さんに冷たい態度をとるピコちゃん。

飼い主さんのことを忘れてしまったかのように思われましたが、「セキセイインコにはよくある行動だ」とのコメントが寄せられています。

「インコは頭が良いので、放置されたと思うとスネますよ」

「うちのインコも外出した後、スネられます」

さらにはオッサンのような言葉まで覚えてしまったようで…。

ピコちゃんのおっさん化を楽しそうに分析する飼い主さん夫婦。おふたりの仲睦まじい様子も印象深いですね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.