くらし情報『生活用品3万円以上の買い物をした医療従事者 すると店長が出てきて…』

2020年4月26日 18:43

生活用品3万円以上の買い物をした医療従事者 すると店長が出てきて…

※写真はイメージ

2020年4月現在、世界で新型コロナウイルス感染症が流行。

アメリカの病院に勤務しているケイリーさんも、医療従事者として日々働いています。

たくさん買い物をし、高額になるのは予想していたものの…

スーパーマーケット『ウィン・ディキシー』では、医療従事者や救急隊などのためだけに店を開けている時間があるとのこと。

ケイリーさんは、その時間を使って子供3人分の食材や、使い切ってしまったペーパータオル、ドッグフードなどを購入。

仕事で買い物の時間がないこともあり大量に買った結果、その額はなんと283ドル、日本円にして3万円以上の買い物だったといいます。

たくさん購入したため、そのぐらいの金額になることは覚悟していたケイリーさんですが、その後、予想外の出来事が起きました。

なんと、店長が「今日の会計は0ドルだ」というのです!

ケイリーさんは長いレシートとともに感謝の投稿をしました。

Walked out of Winn Dixie tonight in tears and in awe... not only does our grocery store hold special hours just for...

Kaley De Armasさんの投稿 2020年4月13日月曜日
ケイリーさんは、こうして買い物ができることも従業員のおかげだと感謝をし、喜びを広げたいとコメントしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.