くらし情報『大和田美帆、母・岡江久美子との思い出に涙 「今は何を見ても母を想います」』

2020年4月27日 12:22

大和田美帆、母・岡江久美子との思い出に涙 「今は何を見ても母を想います」

大和田美帆、母・岡江久美子との思い出に涙 「今は何を見ても母を想います」

2020年4月23日、俳優の岡江久美子さんが新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)による肺炎で亡くなりました。

俳優で夫の大和田獏さんと、同じく俳優で娘の美帆さんは同日に悲しみのコメントを発表。

また、翌24日には美帆さんがブログで悲痛な想いを明かしていました。

岡江久美子の訃報に夫・大和田獏がコメントネットでは生放送前だった薬丸裕英を心配する声も

「涙出た」「悔しい…」娘・大和田美帆のブログに、悲しみの声相次ぐ

同月26日、美帆さんはブログを更新し、関わった人へ感謝の言葉を述べました。

たくさんのお悔やみの言葉、励ましの言葉に今の父と私は支えられています。

本当に有り難うございます。

またテレビで母の特集を見たり
コメントしてくださった近しい方々のお言葉を聞いて、少しずつ、心と体が理解しはじめてはいますが、未だに信じられないというのが正直なところです。

一昨日、母は父の元に帰ってきました。

母が帰ってくるまでに関わってくださった全ての方々に感謝いたします。

色んな感情で心が苦しいですが
少しだけ、安心しました。

大和田美帆オフィシャルブログ ーより引用

また、「今は何をしていても何を見ても母を想います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.