くらし情報『優香が第1子出産! 夫・青木崇高とともに「初めてでまだ慣れない」と心境を語る』

2020年4月27日 15:59

優香が第1子出産! 夫・青木崇高とともに「初めてでまだ慣れない」と心境を語る

目次

・優香が第1子を出産青木崇高とコメント発表
・青木崇高&優香コメント全文
優香が第1子出産! 夫・青木崇高とともに「初めてでまだ慣れない」と心境を語る

女優でタレントの優香(ゆうか)さんが、第1子を出産したことを2020年4月27日に所属事務所を通じて発表しました。

優香が第1子を出産青木崇高とコメント発表

2016年6月に俳優の青木崇高(あおき・むねたか)さんと結婚した優香さん。2019年11月20日には連名のFAXで第1子を妊娠したことを報告していました。

そして今回も、優香さんと青木崇高さんは報道各社に向けた連名のFAXで「多くの方々の力をお借りして無事に出産できたこと、心より感謝いたします」と感謝を伝え、心境をつづっています。

青木崇高&優香コメント全文

みなさまへ

このたび、第1子が生まれましたことをご報告いたします。
多くの方々の力をお借りしで無事に出産できたこと、心より感謝いたします。

初めてでまだ慣れないことばかりですが、これからも温かく見守っていただけたらと願っております。

青木崇高
優香

子供の誕生日や性別、名前、写真などは公開されていませんが、両親が美男美女であることを考えると「きっと美形な子だろう」と思ってしまいますね!

新型コロナウイルス感染症による混乱が続く中で、優香さんにはより体調に気を付けて、子育てに励んでもらいたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.