くらし情報『みちょぱが色香ただよう『うなじ』を公開 最近の悩みも告白』

2020年4月28日 18:11

みちょぱが色香ただよう『うなじ』を公開 最近の悩みも告白

みちょぱが色香ただよう『うなじ』を公開 最近の悩みも告白

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(いけだ・みゆう)さんが、2020年4月26日に自身のインスタグラムを更新。

セクシーなうなじが際立つ写真を公開し、ファンを喜ばせています。

みちょぱのうなじショットに「鼻血出そう」

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛を余儀なくされている現在。

みちょぱさんもその一人で、「新しく買った春物の服を着る機会がない」という悩みとともに、後ろ姿のショットを投稿しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

長い髪をかきあげ、美しいうなじがあらわになった姿にファンは興奮!絶賛のコメントを寄せています。

・みちょぱの横顔がめっちゃ好き!うなじもセクシー!

・服がかわいいね。首細いし、きれいすぎ!

・色っぽすぎて、鼻が血出そうです…。


モデルとしても活躍しているみちょぱさんはおしゃれが大好きなようで、ネットショッピングが止まらないといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.