くらし情報『浅田真央が外出自粛中に投稿した写真 ネットで「人柄が出てる」と話題に』

2020年4月29日 18:38

浅田真央が外出自粛中に投稿した写真 ネットで「人柄が出てる」と話題に

浅田真央が外出自粛中に投稿した写真 ネットで「人柄が出てる」と話題に

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが、2020年4月27日にInstagramを更新。

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)により、外出自粛をしている人に向けてメッセージを送りました。

浅田真央「またお会いできる日まで」

同日、浅田さんは大人に人気の高い『大人の塗り絵』に色を塗った作品を公開。『大人の塗り絵』とは、あらかじめ描かれている下絵に色を塗る趣味の1つです。


浅田さんは、さまざまな色をかけ合わせ、丁寧に塗って完成させたであろう塗り絵とともに、次のようなコメントをつづりました。

自粛生活が長く続き、不安、ストレスなどあると思いますが、またお会いできる日まで、、、皆さん、コロナに負けず乗り越えましょうね!

maoasada2509ーより引用

自粛生活が続く中で、普段通りの生活を送れずに、心身の不調を感じている人もいるでしょう。

そういった『コロナウイルス疲れ』の人々に対し、浅田さんはほっと落ち着く時間を届けようとしたのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.