くらし情報『ものまねタレント・福田彩乃が結婚! 気になるお相手は…』

2020年4月30日 15:28

ものまねタレント・福田彩乃が結婚! 気になるお相手は…

ものまねタレント・福田彩乃が結婚! 気になるお相手は…

綾瀬はるかさんや長澤まさみさんなどのモノマネで一世を風靡した、タレントの福田彩乃さんが、2020年4月30日にInstagramを更新。

一般男性との結婚を報告しました。

福田彩乃「一緒に食べるご飯は何よりおいしい」

福田さんは、直筆による長文のメッセージを投稿。「新型コロナウイルス感染症の影響で大変な状況の中、私ごとで恐縮ですが…」と前置きし、次のような結婚に至るまでの心境を明かしました。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

この度、兼ねてよりお付き合いしておりました一般男性と、入籍致しましたことをご報告させて頂きます。
昨年、デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました。
そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました。

思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなにより美味しく、とても幸せな気持ちになれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.