くらし情報『滝川クリステルが2か月ぶりにインスタを更新 ファンに送ったメッセージとは?』

2020年4月30日 19:39

滝川クリステルが2か月ぶりにインスタを更新 ファンに送ったメッセージとは?

滝川クリステルが2か月ぶりにインスタを更新 ファンに送ったメッセージとは?

フリーアナウンサーの滝川クリステル(たきがわ・くりすてる)さんが、2020年4月28日に自身のインスタグラムを更新。

約2か月ぶりとなる投稿で、ファンにメッセージを送りました。

滝川クリステル久しぶりの投稿で『STAY HOME』を呼びかけ

滝川クリステルさんは2020年1月に第1子を出産し、育児休暇を終えて4月からは自宅で仕事をしているといいます。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

投稿では、新型コロナウイルス感染症の影響で働き続ける医療従事者やサービス業の人々に「本当にありがとうございます」と感謝。

そして「stay smile(笑顔を保つ)」、「stay positive(ポジティブを保つ)」、「stay calm(落ち着きを保つ)」の『3S』をつづり、改めて強く『STAY HOME』の徹底を呼びかけています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.