くらし情報『桃井かおりが「美容院に行けなくてもOK」とセルフカットヘアを公開! 「思い切りましたね」』

2020年4月30日 18:37

桃井かおりが「美容院に行けなくてもOK」とセルフカットヘアを公開! 「思い切りましたね」

桃井かおりが「美容院に行けなくてもOK」とセルフカットヘアを公開! 「思い切りましたね」

女優の桃井かおり(ももい・かおり)さんが、2020年4月28日にインスタグラムを更新。

セルフカットしたというヘアスタイルを公開し、多くの反響を呼んでいます。

桃井かおりセルフカットが「日に日に上達している…」

同月現在、アメリカ・ロサンゼルスに住んでいる桃井かおりさん。

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛を強いられている近況を報告するとともに、自撮りショットを公開しています。


桃井かおりさんは「嫌がる旦那のもカット!」とコメントし、自身のセルフカットについて「日に日に上手くなっている」と自画自賛。

投稿を見たファンからは、桃井かおりさんのセルフカットや、大胆な行動を称賛する声が寄せられています。

・かおりさん、きれいです!髪型、最高です。

・素晴らしい!そういう思い切ったところが大好きです。


・結局、されるがままの旦那さま、かわいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.