くらし情報『妻・仲里依紗のラブシーンを見た中尾明慶の反応は? 夫婦コラボに期待の声が殺到!』

2020年4月30日 18:16

妻・仲里依紗のラブシーンを見た中尾明慶の反応は? 夫婦コラボに期待の声が殺到!

目次

・中尾明慶妻のラブシーンについて言及
・【事務所ノーチェック】で、勝手に質問答えちゃった、、、
妻・仲里依紗のラブシーンを見た中尾明慶の反応は? 夫婦コラボに期待の声が殺到!

俳優の中尾明慶(なかお・あきよし)さんが、2020年4月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

ファンから寄せられた数々の質問に答え、話題を呼んでいます。

中尾明慶妻のラブシーンについて言及

妻で女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんに続き、中尾明慶さんもYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を開設。

4月28日、ファンから寄せられた質問に答えていく動画を投稿しました。


【事務所ノーチェック】で、勝手に質問答えちゃった、、、


学生時代のあだ名や「エビは好きですか?」といったシュールなものまで、丁寧に質問に答えていく中尾明慶さん。

途中、「奥さんとYouTubeコラボするには、旦那も事務所を通さないといけないのか」との質問には「当たり前じゃねーか…」とつぶやき、「向こうにメリットがあるかどうかなのよ」と答えていました。

その後も仲里依紗さんに絡めた質問が寄せられ「奥さんのラブシーンをどんな感じで鑑賞していますか?」と聞かれると、より目のトローンとした変顔を披露!

物欲しげに人差し指をくわえ、吹き出しそうになりながら「こんな感じで観てます」と返答しました。

そんなお茶目な姿満載の動画に、視聴者からは多くのコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.