くらし情報『森川葵がYouTubeを開設し、自己紹介&自宅を公開! 「貴重すぎやろ」と大反響』

2020年5月1日 15:54

森川葵がYouTubeを開設し、自己紹介&自宅を公開! 「貴重すぎやろ」と大反響

目次

・森川葵のYouTubeチャンネルに「かわいいを超越している…」
・【予告編】仁王2運命に抗わず生き残れるのか!?
・【自己紹介】購入した物やモーニングルーティンは?
森川葵がYouTubeを開設し、自己紹介&自宅を公開! 「貴重すぎやろ」と大反響

女優の森川葵(もりかわ・あおい)さんが、2020年4月29日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

自己紹介動画を公開し、ファンから多くの反響が寄せられています。

森川葵のYouTubeチャンネルに「かわいいを超越している…」

2020年4月14日に、YouTubeチャンネル『葵のおたく』を開設したことをインスタグラムで報告した森川葵さん。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

同月18日にはゲーム実況の予告編として、プライベートで仲がいいタレント・最上もがさんとのコラボ動画をYouTubeに投稿しました。

【予告編】仁王2運命に抗わず生き残れるのか!?


そして今回は『【自己紹介】購入した物やモーニングルーティンは?』と題し、生年月日やデビューのきっかけなどを紹介。

序盤、「カメラ目線は恥ずかしい」と慣れない撮影にニヤつきながらも、ハキハキとした口調で自己紹介を進めていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.