くらし情報『なでられた犬は困惑 なぜかほかの犬をヨシヨシとなでる犬がネットで話題に』

2020年5月1日 13:38

なでられた犬は困惑 なぜかほかの犬をヨシヨシとなでる犬がネットで話題に

alanahlorraine

カナダに住むアラナ・ロレインさんは時々、愛犬のレキシーを犬専用のデイケアに連れて行きます。

『ドギー・デイケア』は犬たちがほかの犬と一緒に楽しく遊んだりできる施設です。

海外メディア『The Dodo』によると、ある日レキシーを連れてデイケアを訪れたアラナさんは、黒いメス犬に目が留まったのだそう。

ルビーという名前のその犬は、なぜかほかの犬を自分の手でなでていたのです。

別の日にもまたルビーがほかの犬をなでているのを見たアラナさんは「かわいいな」と思い、その様子を撮影することにします。

そしてルビーの『なでなで』を見かけるたびに撮影し、それを1本の動画に編集してTikTokに投稿したところ、多くの人たちに拡散したのです。

@alanahlorraine
ruby always trying to make friends!! ##foryou ##fyp ##foryoupage ##dogsoftiktok ##tiktokdogs ##dogdaycare

♬ You’ve Got a Friend In Me - Cavetown
なでられてる犬たちはやや困惑している様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.