くらし情報『原田夏希が第2子を出産していた! 「毎日が充実…」母としての喜びを噛み締める』

2020年5月1日 16:34

原田夏希が第2子を出産していた! 「毎日が充実…」母としての喜びを噛み締める

原田夏希が第2子を出産していた! 「毎日が充実…」母としての喜びを噛み締める

女優の原田夏希(はらだ・なつき)さんが2019年9月に第2子を出産していたことが、2020年4月30日に明らかになりました。

原田夏希、第2子を出産していた!

2004年の連続テレビ小説『わかば』(NHK)でヒロインを演じ、女優として活躍の幅を広げた原田夏希さん。

2016年6月に同年代の医師との結婚を発表し、2017年1月に第1子の妊娠を発表。同年6月には無事、第1子を出産したことを発表しています。

原田夏希の現在は?高校の同級生・小野友樹との2ショットに「スゴイ!」

そして2019年9月に、第2子を出産していたことが分かりました。

サンケイスポーツの取材によると、原田夏希さんは「2人の子供を抱えて大変なことも多いですが、ふとした瞬間に幸せな気持ちになるので毎日がとても充実しています」と語り、幸せいっぱいの様子を見せたといいます。

子供の性別や誕生日は非公表とのことですが、かわいいお子さんであることは間違いありませんね。

女優だけでなく、ファッション誌『VERY』のレギュラーモデルとしても活躍している原田夏希さん。今後の活躍にも注目です!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.