くらし情報『「私が産まれた時と同じ」 高橋真麻が第一子を出産、おめでたい報告に反響』

2020年5月1日 14:44

「私が産まれた時と同じ」 高橋真麻が第一子を出産、おめでたい報告に反響

「私が産まれた時と同じ」 高橋真麻が第一子を出産、おめでたい報告に反響

2020年5月1日、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが第1子の出産をブログで報告しました。

高橋さんによると、現在母子ともに健康とのこと。ブログで次のように想いをつづっています。

我が子は、私が産まれた時と同じで
ガッツ石松さん似なのですが
これからどのように成長、変化してゆくのか楽しみです。

私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように
夫婦力を合わせ、頑張って参ります。
引き続き暖かく見守って頂けますと幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

高橋真麻オフィシャルブログーより引用

また、高橋さんは慈愛に満ちた表情で、我が子を見つめる自身の写真も公開しています。

高橋さんの報告に祝福の声が続出。「ご出産おめでとうございます」「ゆっくり身体を休めてください」「明るいニュースで嬉しいです!」など、多くのコメントが寄せられました。

同日、高橋さんが火曜コメンテーターを勤める情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)でも報じられ、出演者たちが大きな拍手で祝福しています。

高橋さん、本当におめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.