くらし情報『「こんなに早く初孫に恵まれ…」 高橋真麻の出産に、父・高橋英樹が心境を明かす』

2020年5月1日 16:18

「こんなに早く初孫に恵まれ…」 高橋真麻の出産に、父・高橋英樹が心境を明かす

「こんなに早く初孫に恵まれ…」 高橋真麻の出産に、父・高橋英樹が心境を明かす

2020年5月1日、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが第一子の出産を報告。

「私が産まれた時と同じ」高橋真麻が第一子を出産、おめでたい報告に反響

同日、父親の高橋英樹さんもブログを更新し、初孫が誕生した心境をつづりました。

本日
これから 退院いたしまして
初めての 対面となりますので
大変 ドキドキしております(笑)

私達夫婦は八年の月日を経まして
真麻を授かりましたので
こんなに 早く 初孫に恵まれ

沢山の方々の 支え 応援のお陰と
感謝!感謝!の気持ちで 一杯です

これからも
どうぞ
暖かく 見守ってやって下さい!

宜しくお願い致します

高橋英樹オフィシャルブログーより引用

真麻さんは2018年12月に一般男性と結婚。2年経たないうちに初孫が誕生し、英樹さんは喜びを抑えきれません!

ブログによると、誕生の数日前から胸を躍らせ、孫からなんと呼んでもらおうかと思案していたようです。

『おじいちゃん』のほか『ジイジ』や『ジイタン』、『グランパ』や『おじいちゃま』などで迷ったものの、結局は「孫が呼びやすいのがいい」と落ち着いたそう。

出産を頑張った真麻さん同様、英樹さんの元にも多くの祝福の声が届いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.