くらし情報『河北麻友子が自宅での撮影をスタート! 『レベル違い』なハウススタジオに驚き』

2020年5月1日 18:39

河北麻友子が自宅での撮影をスタート! 『レベル違い』なハウススタジオに驚き

河北麻友子が自宅での撮影をスタート! 『レベル違い』なハウススタジオに驚き

タレントでモデル、女優の河北麻友子(かわきた・まゆこ)さんが、2020年4月29日にインスタグラムを更新。

自宅にハウススタジオを完成させたことを報告し、そのクオリティに驚きの声が寄せられています。

河北麻友子の自宅撮影に「プロ並み…」

新型コロナウイルス感染症の影響で自宅待機中の河北麻友子さんは「せっかく頼んでいた春服が紹介できない」という悩みを告白。

そこでハウススタジオを作り、「自宅にて撮影を始めた」と報告しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ブラウンカラーで統一されたセットアップ風の私服に身を包んだ河北麻友子さん。抜群のスタイルも見ものですが、何よりも目が行くのがハウススタジオのクオリティです。

背景のシーツや小物類は自宅にあったものを使用したそうですが、本格的な仕上がりにファンは仰天!「本物のセットかと思った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.