くらし情報『渡辺直美がネットの心ないコメントに神対応 「笑った」「センスの塊」の声』

2020年5月2日 18:08

渡辺直美がネットの心ないコメントに神対応 「笑った」「センスの塊」の声

渡辺直美がネットの心ないコメントに神対応 「笑った」「センスの塊」の声

・突然の一人芝居に笑った。

・笑いに変える才能に恵まれすぎ。

・アンチも涙目だろう。

渡辺直美さんが自身のYouTubeページで行った生配信での出来事に、そんな称賛の声が寄せられています。

渡辺直美アンチコメントにブチギレかと思いきや?

2020年4月17日、『今夜も私と一緒にディナーしよ』と題してYouTubeで生配信を行った渡辺さん。

リアルタイムで視聴者がコメントできるようになっており、途中、アンチと思われる視聴者からの心ない言葉が渡辺さんの目に留まります。

「芸能人なのに(視聴者数)5万人かよ」

視聴者数を「少ない」と指摘する野次を読み上げた後、渡辺さんの様子に徐々に変化が…。


突如始まる、渡辺直美ワールド!

寸劇が終了した後に残されたのは、アンチのコメントへの不快感ではなく、不思議な充足感のみ…。


野次すらも笑いに変えてしまう渡辺さんは、「さすが」のひと言です!

機転の早さもさることながら、底抜けに明るい性格など…改めて渡辺さんの人気の理由を垣間見た気がしますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.