くらし情報『肘井美佳が第1子女児の出産を報告! 「体はヘロヘロ…」と産後の感想をコメント』

2020年5月3日 11:19

肘井美佳が第1子女児の出産を報告! 「体はヘロヘロ…」と産後の感想をコメント

肘井美佳が第1子女児の出産を報告! 「体はヘロヘロ…」と産後の感想をコメント

女優の肘井美佳(ひじい・みか)さんが、2020年5月1日に自身のブログを更新。

第1子となる女の子を出産したことを発表し、祝福の声が寄せられています。

肘井美佳、「目に入れても痛くない」と喜びをコメント

肘井美佳さんは2019年5月1日に一般の男性と結婚。同年10月19日に、ブログで第1子を妊娠したことを発表していました。

肘井美佳の結婚相手はどんな人?第一子妊娠に「心と体の準備をしていきたい」

そして2020年5月1日のブログでは、「無事に2890グラムの女の子を出産しました」と第1子の誕生を報告しています。

この度、無事に2890グラムの女の子を出産しました。

新たな家族の誕生により、今までに味わったことのない喜びと
幸せに包まれる日々を過ごしております。

肘井美佳オフィシャルブログーより引用

「どんな時も愛おしい」と我が子にすっかりメロメロの肘井美佳さんですが、産後は疲労困ぱいだった様子。

それでも「目に入れても痛くない」と、母になった喜びを噛み締めています。

産まれたての娘はどんな時も愛おしく
目に入れても痛くないとはこのことか〜と感心しつつも、
昔の人はなんで目の中に入れようなどと思ったのだろうか、
などと下らないことを考える心の余裕はあるように思われますが、産後の体は意外とヘロヘロでした…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.