くらし情報『伊藤千晃の胸元に「そんなところにホクロが…」 ショートヘアのドレス姿が大好評!』

2020年5月3日 17:15

伊藤千晃の胸元に「そんなところにホクロが…」 ショートヘアのドレス姿が大好評!

伊藤千晃の胸元に「そんなところにホクロが…」 ショートヘアのドレス姿が大好評!

パフォーマンスグループ『AAA(トリプル・エー)』の元メンバーで、現在はタレントやモデルとして活動している伊藤千晃(いとう・ちあき)さんが、2020年5月1日に自身のインスタグラムを更新。

ショートヘアでドレスを着ている姿を公開し、多くの反響が寄せられています。

伊藤千晃のドレス姿に「ホクロが」

この日、伊藤千晃さんは「今日から5月ですね」とあいさつし、ショートヘアにした時に初めて行ったという撮影のオフショットを投稿しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ボリューミーなドレスに身を包んだ伊藤千晃さんは、まるでどこかの国のお姫さまのようです。

伊藤千晃さんは「バッサリショートにしたなぁ」と当時を振り返り、「髪を切りたい」という願望を『stay home』のハッシュタグ付きでつづっています。

ショートヘアの伊藤千晃さんのかわいさはもちろん、セクシーな胸元に目が吸い寄せられてしまう人も続出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.