くらし情報『こんなイモト見たことない…! 安室さんになりきった『1枚』が、ネットで大反響』

2020年5月3日 18:48

こんなイモト見たことない…! 安室さんになりきった『1枚』が、ネットで大反響

こんなイモト見たことない…! 安室さんになりきった『1枚』が、ネットで大反響

お笑いタレントのイモトアヤコさんが、2020年5月3日にInstagramを更新。

同日放送予定のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、元歌手の安室奈美恵さんがサプライズ登場した回が再放送されることを告知しました。

安室さんの大ファンとして知られている、イモトさん。ファンとして安室さんの魅力をアピールしつつ、当時の興奮や感動を、次のようなハッシュタグで表しました。

#今夜のイッテQは
#嬉しい嬉しい会の再放送
#人生最大最高のサプライズから2年が経ちました
#あの瞬間を思い出すといまだに細胞が湧きたちます

imotodesseーより引用

さらにイモトさんは、『#写真は調子にのりました』というハッシュタグを添えて、自身が安室さんになりきった写真を公開。

楽曲『Hope』で安室さんが披露した写真の小物や衣装、髪形などを真似して、完全再現した姿がこちらです!


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.