くらし情報『「本当にそれ」「完全に同じ」 マツコ外出自粛期間の『本音』に共感の声』

2020年5月5日 16:04

「本当にそれ」「完全に同じ」 マツコ外出自粛期間の『本音』に共感の声

「本当にそれ」「完全に同じ」 マツコ外出自粛期間の『本音』に共感の声

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で、2020年4月に発令された緊急事態宣言。

外出自粛が求められ、多くの店が休業しています。

テレビの収録も、中止やリモートでの出演となり、再放送を流す番組も増えてきました。

タレントのマツコ・デラックスさんは、自身が出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でアイドルグループ『関ジャニ∞』の村上信五さんと自宅からの電話をつなぎ現状を告白。

マツコさんの本音に、共感の声が上がりました。

マツコ・デラックス「働くの嫌になってきちゃった」

日本テレビのスタジオにいる村上さんと、電話をつないだマツコさん。

村上さんから「自宅で何をしているの?」と聞かれると、テレビの仕事が1本もないことを明かし、家での過ごし方を明かしました。

私、今もう部屋の明かりも付けてないからね。


違うのよこれでいいのよ。

楽しいんだから邪魔しないでよ。なんで電話なんてしてくんのよ。

今もうね、お子さんがいるお宅とかは大変だろうからさ、「何のんきなこといってんだ」って怒られるかもしれないけどさ、全然苦じゃない。

逆に怖くてさ。

「社会復帰できんのかしら?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.