くらし情報『好きなもの1位はママ、パパは… 赤ちゃんのインタビュー予想が話題に』

2020年5月5日 18:27

好きなもの1位はママ、パパは… 赤ちゃんのインタビュー予想が話題に

好きなもの1位はママ、パパは… 赤ちゃんのインタビュー予想が話題に

子育てインフルエンサーの木下ゆーき(@kinoshitas0309)さんがTwitterに投稿した動画が300万回以上再生され、反響が上がっています。

今回投稿したのは、木下さんがスーツ姿でインタビューに応じる動画。しかし答えている内容をよく聞いてみると…。

子育てしていない人でもクスッと笑えるこちらの動画をご覧ください!


きっと0歳の赤ちゃんがインタビューに答えたらこのような回答なのでしょう!

好きなものの順位は1位がママ、2位はミルク、3位はスーパーの袋…パパは13位という何とも悲しい結果。

最後はインタビューの途中でもお腹が空いて泣いてしまい、子育ての大変さが分かります。

【ネットの声】

・笑ってしまった!パパの順位…でも分かる気がする。隣でパパが泣いています。

・13位までの順位がとても気になる。
赤ちゃんってコンセントの穴が好きだよね!

・「同期と集まって」でもうダメだった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.