くらし情報『飼い主の在宅勤務を支えるシマリス 優秀なアシスタントに癒される人続出』

2020年5月6日 04:30

飼い主の在宅勤務を支えるシマリス 優秀なアシスタントに癒される人続出

飼い主の在宅勤務を支えるシマリス 優秀なアシスタントに癒される人続出

新型コロナウイルス感染症の影響で、在宅勤務をする人が増えています。

慣れない作業や自宅という環境で、作業がはかどらない方も多いのではないでしょうか。

そんな中、まめパパ(@mame_papa_pet)さんがTwitterに投稿した優秀なアシスタント動画に、癒される人が続出しています。


もともと在宅で働いているという投稿者さん。

投稿した動画にはパソコンのキーボード上を動き回るシマリスの姿が映っています。こちらのシマリスは投稿者さんのペットの『まめたろう』くん。

キーボードのカバーをはがしてみたり、ディスプレイに顔を近づけてみたりと、まるでパソコンの点検をしてくれているようです。

動画を見た人からは、まめたろうくんのアシストぶりを賞賛するコメントが殺到します。

・相当優秀とお見受けしました。そして可愛い…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.