くらし情報『スーパーのセルフレジに並ぶ人々が次々笑顔に!その秘密は?』

2020年5月6日 04:30

スーパーのセルフレジに並ぶ人々が次々笑顔に!その秘密は?

スーパーのセルフレジに並ぶ人々が次々笑顔に!その秘密は?

新型コロナウイルス感染症による影響で、スーパーの買い物でさえ『3蜜』を気にしてピリピリしてしまうことも多いのでは。

そんな中、スーパーのレジ待ち時のできごとを漫画化した中山少年さんの『心癒される体験』が話題となっています。

まずは作品をご覧ください。


矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

レジが混んでいるのに待っている人はみんな笑顔

中山少年さんがスーパーへ行くと、セルフレジの列にかなりの人数が並んでいる光景を目にします。

普通ならイライラする人がいてもおかしくない状況…しかし、混雑のなか待っている人たちは、なぜかみんな笑顔です。

レジ待ちの人々が和やかな表情でいた理由。それは中山少年さんの順番が近づいて来た時に分かりました。

レジから「ニャン」「ワン」の声がするのです!

中山少年さんの左側にあるレジからは「ニャン!」という猫の鳴き声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.