くらし情報『山里亮太、蒼井優から痛烈ツッコミ 内容に「かっこいい」「好感度上がった」の声』

2020年5月6日 18:56

山里亮太、蒼井優から痛烈ツッコミ 内容に「かっこいい」「好感度上がった」の声

山里亮太、蒼井優から痛烈ツッコミ 内容に「かっこいい」「好感度上がった」の声

2020年5月5日、ラジオ番組『赤江珠緒たまむすび』(TBSラジオ)に、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんが出演。

山里さんのミスに対して、妻で俳優の蒼井優さんから厳しい指摘を受けたことを明かし、その内容に「かっこいい」「蒼井さんの株が爆上がり」と反響を呼んでいます。

蒼井優、真顔で冷静なツッコミ

Wi-Fiの設定を変えたところ、家電の1つが使えなくなってしまい、コールセンターに問い合わせたという山里さん。

コールセンターの担当者は、細かく丁寧に指示してくれたものの、何をやっても機械は反応を示さなかったといいます。

しかし、山里さんは自身が致命的なミスを犯していたことに気付いたのでした…。

(担当者が)すごい一生懸命やってくれている時に、パッと見えた先に、コンセントがついてないことに気付いたの。

そんなはずないって、コンセントをさした時の、全部がつながった瞬間…俺は本当に思ったの。「電気ってすごいな」って。


赤江珠緒たまむすびーより引用

その後、山里さんは自分のミスだったことをいい出しにくく感じたのか、「さっき教わったところを触ってみたら、いけました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.