くらし情報『青木崇高が妻・優香との結婚生活に「神経を使う…」とポロリ 夫婦の内情は?』

2020年5月7日 19:03

青木崇高が妻・優香との結婚生活に「神経を使う…」とポロリ 夫婦の内情は?

青木崇高が妻・優香との結婚生活に「神経を使う…」とポロリ 夫婦の内情は?

俳優の青木崇高(あおき・むねたか)さんが、2020年5月5日放送のバラエティ番組『7RULES(セブンルール)』(フジテレビ系)に出演。

妻で女優の優香さんとの結婚生活について語っています。

青木崇高が優香との結婚生活を告白!

同番組はさまざまな分野で活躍する女性に密着取材。彼女たちの日々のルーティーン7つを紹介し、ゲストとともに掘り下げていきます。

この日は、過去の放送で取り上げた人物たちの自炊や掃除、家族での役割分担といった『家事のルール』に注目。

番組レギュラーを務める青木崇高さんも妻・優香さんとの家事事情について語りました。

僕(家事)やりますよ。2人で作ったりとか、2人で片付けたりとか。もともと1人の時はお皿とか超合理的だった…。

洗い物がなるべく出ないような生活をしていたので今になると「このお皿も使うんだ」って…。大変だからそこは手伝っていますね。

7RULESーより引用

その後、共演者のお笑いコンビ『オードリー』の若林正恭(わかばやし・まさやす)さんから「妻の家事に指摘をすることはあるか」という質問が。

すると、青木崇高さんは料理の味付けを例に上げ、「神経を使う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.