くらし情報『冨永愛が着物姿に「これぞ大和撫子!」 写経の字が上手すぎる』

2020年5月8日 13:04

冨永愛が着物姿に「これぞ大和撫子!」 写経の字が上手すぎる

冨永愛が着物姿に「これぞ大和撫子!」 写経の字が上手すぎる

俳優でモデルの冨永愛(とみなが・あい)さんが、2020年5月6日に自身のインスタグラムを更新。

着物姿で写経をする様子を動画で投稿し、多くの反響を呼んでいます。

冨永愛の着物姿が大和撫子!

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で「家にずっといる」という冨永愛さん。そこで、衰えてしまったという集中力を取り戻すため、写経を再開したことを動画で報告しています。


紫を基調としたシックな着物姿で、黙々と写経に取り組む様子はまさに大和撫子!

途中、ポリポリと鼻をかいたり、ため息をついたりなど集中力が途切れた様子も見せますが、最後は無事に完成させて満足そうな笑顔を浮かべます。

投稿を見たファンは「美しい」「惚れ惚れしちゃう」と大絶賛。このほか、写経に興味を示すコメントも寄せられていました。

・着物で背筋がピンっと伸びますね。美しすぎます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.