くらし情報『泉里香がトレーニング中の汗ばんだショットを公開! 愛用のボールは「はさんだり踏んだり」』

2020年5月8日 15:06

泉里香がトレーニング中の汗ばんだショットを公開! 愛用のボールは「はさんだり踏んだり」

泉里香がトレーニング中の汗ばんだショットを公開! 愛用のボールは「はさんだり踏んだり」

モデルで女優の泉里香(いずみ・りか)さんが、2020年5月7日に自身のインスタグラムを更新。

自宅トレーニングに励む様子を公開し、多くの反響を集めています。

泉里香の火照って汗ばんだ姿が「セクシー」

この日、泉里香さんは愛用のトレーニングボールとともに、すっぴん風ショットを公開。


愛用のボールは脚で挟んだり、踏んだりしながら使用するそうで、そのトレーニング方法は同年4月7日に発売されたボディメイクブック『RIKAtoZ』にも「載っている」と宣伝しています。

投稿を見たファンは、ちょっぴり汗ばんだ様子の泉里香さんにドキドキしてしまったようです。

・薄めメイクもかわいい。トレーニング、頑張ってくださいっ!

・いつもより、さらにセクシーで色っぽい。ぜひトレーニングの様子を動画で見たいです。


・家でもトレーニングしてるとは…。きれいでかわいい理由が分かりました!

美しいスタイルで、一躍脚光を浴びた泉里香さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.