くらし情報『岡副麻希が『政府の布マスク』姿で敬礼! 「顔が小さすぎる…」とファン騒然』

2020年5月8日 16:04

岡副麻希が『政府の布マスク』姿で敬礼! 「顔が小さすぎる…」とファン騒然

岡副麻希が『政府の布マスク』姿で敬礼! 「顔が小さすぎる…」とファン騒然

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年5月7日に自身のインスタグラムを更新。

政府から全世帯に配布される布マスクが届いたことを報告しています。

岡副麻希のマスク姿に「顔ちっさ!」

この日、岡副麻希さんは厚生労働省から届いたばかりのマスクをつけ、敬礼しているショットを公開。


使い捨てではないため、「中に当て布をして使っている」と報告し、「ありがとうございます」とハッシュタグで感謝をつづっています。

投稿を見たファンが驚いたのが、岡副麻希さんの顔のサイズ!

一部では配布されたマスクが「小さすぎる」という声もあったため、マスクが大きく見える、岡副麻希さんの顔の小ささに驚きの声が上がりました。

・麻希ちゃんの顔が小さすぎる!うらやましいよ。

・どんだけ小顔なん!?マスクが大きく見える不思議。

・マスク越しでも美形って分かる…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.