くらし情報『佐々木希が『こどもの日』に作ったオムライスに「もったいない!」 ファン大絶賛のビジュアルとは?』

2020年5月8日 16:10

佐々木希が『こどもの日』に作ったオムライスに「もったいない!」 ファン大絶賛のビジュアルとは?

佐々木希が『こどもの日』に作ったオムライスに「もったいない!」 ファン大絶賛のビジュアルとは?

モデルで女優の佐々木希(ささき・のぞみ)さんが、2020年5月5日にインスタグラムを更新。

こどもの日にちなんで作ったという『鯉のぼり風オムライス』の写真を公開し、多くの反響が寄せられています。

佐々木希お手製のオムライスに「もったいなくて食べられない…」

この日はこどもの日ということで、鯉のぼりデザインの手作りオムライスの写真を披露した佐々木希さん。


チーズと海苔、ケチャップで目やウロコの細部までもが再現されており、スプーンを入れるのがもったいなく思える出来栄えです。

投稿を見たファンは「かわいいし、凝っている!」「おいしそう!」と大絶賛。「真似したいので作り方を教えてほしい」というリクエストも寄せられています。

・お子さん、さぞかし喜んだでしょうね!私も来年に作りたい!

・うまそう…。食べにいってもいいですか?

・息子にも作ってあげたくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.