くらし情報『『イッテQ』引退が報じられたイモト その後の投稿に「さすがイモト!」の声』

2020年5月8日 17:28

『イッテQ』引退が報じられたイモト その後の投稿に「さすがイモト!」の声

『イッテQ』引退が報じられたイモト その後の投稿に「さすがイモト!」の声

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で『珍獣ハンター』として活躍している、タレントのイモトアヤコさん。

番組でイモトさんは珍しい動物と触れ合ったり、登山にチャレンジしたりと世界中を飛び回ってきました。

しかし2020年5月8日、「イモトさんが『イッテQ』を卒業する」という報道が。ネットでは「信じられない」「ショックすぎる」といった声が相次いだのですが…。

イモトアヤコ、『イッテQ』引退報道をバッサリ否定

同日16時頃、イモトさんがInstagramを更新しました。

イモトさんは「#とある記事」「#私が一番びっくりした」というハッシュタグで引退報道について触れた上で、「#卒業しません」と宣言!

どうやら、イモトさんの引退報道は視聴者だけでなく本人も初耳で、とても驚いてしまったようです。

現在は新型コロナウイルス感染症の影響で海外ロケをすることができないイモトさん。今後についてこのようにつづりました。

イモトワールドツアーは世界196カ国制覇が目標です。私はまだ118カ国しか行ってません。まだまだ見てない景色やチャレンジがたくさんあります。

とりあえず今はお家でじっとしつつ来るべく時に向けて体力を温存したいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.