くらし情報『最上もが、昔のパスポート写真2枚を比較 「『整形した?』て言われても仕方ない」に反響』

2020年5月9日 19:12

最上もが、昔のパスポート写真2枚を比較 「『整形した?』て言われても仕方ない」に反響

最上もが、昔のパスポート写真2枚を比較 「『整形した?』て言われても仕方ない」に反響

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーでタレントの最上もがさんが、2020年5月9日にTwitterを更新。

「確かに、整形した?ていわれても仕方ない気がする」とコメントし、20歳くらいの時の写真(左側)と、その5年後に撮影した写真(右側)を公開しました。


黒髪から金髪にチェンジした以外にも、印象が変わっています!

5年後のほうが、目鼻立ちがパッチリしているように感じられますね。

写真には、「証明写真はタイミングが難しくて、半眼になる時もあるから」「やせてシャープになった?」「メイクは偉大」「いろんな努力の結果!女性はどんどん美しくなるものです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

自分の顔との向き合い方は、年齢を重ねてからのほうが分かることも。

きれいになろうとする努力が実を結んだのなら、すべてOKといえるでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.