くらし情報『外出自粛を受け、武井壮が動画を公開 内容に「笑った」「できるかーい!」とツッコミの嵐!』

2020年5月10日 16:35

外出自粛を受け、武井壮が動画を公開 内容に「笑った」「できるかーい!」とツッコミの嵐!

外出自粛を受け、武井壮が動画を公開 内容に「笑った」「できるかーい!」とツッコミの嵐!

2020年5月現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、多くの人が外出を自粛しています。

ゴールデンウィークに予定していた帰省や旅行を中止したり、遊びに行くのをガマンしたり、自宅勤務になったりと、生活にいろいろな影響が出ているでしょう。

休みの日も外に出ず、家で過ごしているとどうしても身体がなまってしまうもの。太ってしまいショックを受けている人もいるのではないでしょうか。

武井壮が投稿した『家でできる簡単トレーニング』がどこかおかしい

同月8日、タレントの武井壮さんがTwitterとInstagramに動画を投稿。

なんと、『百獣の王』の異名で知られる武井さんが動画で『家でできる簡単なトレーニング』を教えてくれるというのです。

これをやれば上半身の余分な肉が落ち、スッキリした見た目になるといいます。早速ご覧ください!


「簡単」とは一体…。


両腕のみで全身を支え、足を開いた状態で何回もグルグルと回る武井さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.