くらし情報『「すごいお母様や」「恐れ入りました」 松田るかが、母親にねだられたものを公開』

2020年5月10日 19:15

「すごいお母様や」「恐れ入りました」 松田るかが、母親にねだられたものを公開

「すごいお母様や」「恐れ入りました」 松田るかが、母親にねだられたものを公開

連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)に石井真奈役で出演した、俳優の松田るかさんが2020年5月10日にTwitterを更新。

5月生まれの母親の誕生日を祝うため、メッセージを送った時の返信を公開して、見た人たちからツッコミが入っています。

毎年、『母の日』と誕生日プレゼントをあわせて豪華なプレゼントをしているそうなのですが…。


ねだられたものが無茶すぎる…!

豪華なプレゼントがいつも貰えるとはいえ、プレゼントできるものの範ちゅうを超えています。

投稿には、「野心が凄い」「上昇志向の塊」「まずは松田さんが権力を手に入れなくては」などのコメントが寄せられました。

中には、「家庭内の権力でよければ、すでにお持ちでは?」という声も。

欲しているものの一端は、すでに手中に収めている…ということで、納得してくれるといいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.