くらし情報『山本舞香が17歳の時の写真公開! 「若っ!」「なつかしい」』

2020年5月11日 12:00

山本舞香が17歳の時の写真公開! 「若っ!」「なつかしい」

山本舞香が17歳の時の写真公開! 「若っ!」「なつかしい」

女優・山本舞香(やまもと・まいか)さんのインスタグラムで、17歳の頃の本人の写真が公開され、話題になっています。

山本舞香のあどけない表情に「かわいい」の声殺到

この日、「ちょっとずつ、過去の出演作品のオフショットを出していけたら」と予告し、その第1弾として17歳の山本舞香さんの写真を投稿しています。


これは2015年に放送されたドラマ『南くんの恋人~my little lover』(フジテレビ系)に出演していた時のもの。

お茶目な表情をカメラに向ける山本舞香さんは、今よりもずっと幼い印象です。

投稿の最後には「載せてほしい作品があれば、ぜひコメントで教えてください」と呼びかけが。

すると、絶賛の声とともに多くのファンがリクエストを寄せています。

・かわいすぎる!『幽かな彼女』のオフショットみたいです!!

・『南くんの恋人』を見てました!大好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.