くらし情報『榮倉奈々「ありがたいです」 母の日に『夫への想い』をつづった投稿が話題』

2020年5月11日 17:14

榮倉奈々「ありがたいです」 母の日に『夫への想い』をつづった投稿が話題

榮倉奈々「ありがたいです」 母の日に『夫への想い』をつづった投稿が話題

俳優の榮倉奈々さんが、2020年5月10日にInstagramを更新。

母の日に我が子からもらったプレゼントの写真を公開しました。

榮倉奈々「お父さんがいてありがたい」

同月現在、2歳の子供を育てる榮倉さん。母の日に、我が子からハートの形をしたメッセージカードをもらったといいます。


大好きなママへの気持ちを伝えるために、覚えたての字を使って一生懸命に書いたのでしょう。「まま いつもありがと」という言葉からは、あふれるばかりの想いが伝わってきますね。

榮倉さんは、我が子からの贈り物に対する喜びとともに、一緒にカードを用意したであろう夫・賀来賢人さんへの感謝の気持ちをつづりました。

今日は、母の日でしたね。


可愛いメッセージカードをもらいまして、嬉しさがジワジワです。

こんな風に、子供に伝えてくれるお父さんがいて、有難いです。

nana_eikuraーより引用

もちろん、周囲の大人が教えなければ、幼い子供は母の日の存在を知るよしもありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.