くらし情報『中条あやみはハーフで父親はイギリス人!  インスタでは親子の写真も』

2020年5月13日 10:38

中条あやみはハーフで父親はイギリス人!  インスタでは親子の写真も

目次

・中条あやみはハーフ本名に驚き!
・中条あやみの父親はイギリス人!一緒に撮った写真も
・中条あやみってどんな人?
・中条あやみ プロフィール
中条あやみはハーフで父親はイギリス人!  インスタでは親子の写真も

女優でモデルの中条あやみ(なかじょう・あやみ)さん。端正な顔立ちと抜群なスタイルで人気を博しており、ハーフであることでも知られています。

そんな中条あやみさんの本名や、父親を始めとした家族についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

中条あやみはハーフ本名に驚き!

大阪府出身の中条あやみさんは父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。

2018年9月4日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演した際には、自身の本名について『中条・あやみ・ポーリン』であることを告白しました。

(本名は)中条あやみなんですけど、父がイギリス人なので、実はあやみがミドルネームで、下に『ポーリン』という別の名前がありまして…。

ウチのガヤがすみません!ーより引用

意外な本名を告白し、共演者を驚かせた中条あやみさん。仲のいい友人たちからは『ポーリン』からとって『ポーちゃん』と呼ばれているそう。

素敵な本名とニックネームに対し、ネットには「意外!」「かわいい」といった声が上がりました。

・中条あやみちゃんってポーリンちゃんっていうのね!かわいい!!

・ポーリンって響きが素敵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.