くらし情報『これは食べられないけど!可愛すぎる『お寿司』に見るだけで癒されるされる人続出』

2020年5月13日 04:30

これは食べられないけど!可愛すぎる『お寿司』に見るだけで癒されるされる人続出

これは食べられないけど!可愛すぎる『お寿司』に見るだけで癒されるされる人続出

ステイホームの今は、外食よりも出前。

では、お寿司の出前を取りましょうか。ただし、こちらは見るだけですが…。


モルモットのお寿司一人前!?

これは長崎県西海市にある長崎バイオパーク公式(@ngsbiopark)がツイートした動画です。

踏み台の上に綺麗に並んだ可愛いモルモット(テンジクネズミ)たち。カメラが近づくまでピクリとも動かないしまばたきもしないので、まるで並べられたお寿司みたいですね。

・めちゃくちゃ可愛い!

・大将!一人前頼むよ!

・何でそんなにお利口にできるんだろ?

そんな声が寄せられたモルモットたちは、パーク内のペットアニマルワールド中央にある大きな樹の周りで1日を過ごします。


まるでお寿司のように見える動画は、1日が終わってお家に帰る前に集められたところ。集まったモルモットたちは箱に入れられて飼育員さんに運んでもらいます。

ここでじっとしていれば美味しいご飯のあるお家に連れて行ってもらえると知っているので、ちゃんと動かず待っているんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.