くらし情報『黒柳徹子が『思い出話』を投稿 「さらっと史上の人物が出てくる」と仰天する人が続出』

2020年5月12日 18:39

黒柳徹子が『思い出話』を投稿 「さらっと史上の人物が出てくる」と仰天する人が続出

目次

・森茉莉の自宅に寄った黒柳徹子
・森茉莉との出会い
・三島由紀夫も認める森茉莉の作品
黒柳徹子が『思い出話』を投稿 「さらっと史上の人物が出てくる」と仰天する人が続出

新型コロナウイルス感染症のまん延により外出自粛が呼び掛けられ、大半の人は自宅で過ごす時間が増えています。

芸能人も例外ではなく、その中には家での過ごし方を発信している人たちも。

タレントやユニセフ親善大使などマルチに活躍している黒柳徹子さんも、自宅で過ごしている姿をInstagramで公開。2020年5月11日には、驚きの著名人との思い出話を投稿して人々を驚かせました。

森茉莉の自宅に寄った黒柳徹子

自粛生活の間、自宅で運動や動画観賞、読書などをしているという黒柳さん。

今は森茉莉(もり・まり)さんの著書『贅沢貧乏』を読んでいるといい、書籍を手にしながら、森さんの印象を動画で語りました。

森さんといえば、文豪・森鴎外の長女で、日本の『ボーイズラブ小説』の先駆者!

「森さんと仲がよかった」という黒柳さんは、動画の投稿とともに、コメントで森さんとの思い出の詳細をつづりました。


森茉莉との出会い

森さんのことを繊細でインテリ風な女性かと思っていた黒柳さんは、あるパーティーで対面して親しみやすさに驚いたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.