愛あるセレクトをしたいママのみかた

雛形あきこが『20歳の長女』の誕生日をお祝い! 「そんなに大きな子供が…」とファン驚愕

grape
雛形あきこが『20歳の長女』の誕生日をお祝い! 「そんなに大きな子供が…」とファン驚愕

女優の雛形あきこ(ひながた・あきこ)さんが、2020年5月11日にインスタグラムを更新。

長女が20歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福と驚きの声が寄せられています。

雛形あきこの報告に「そんなに大きい娘がいるなんて…」


雛形あきこさんは1998年にCMディレクターの山本一磨(やまもと・かずま)さんと結婚し、2000年5月に長女を出産するも、2003年に離婚を発表しています。

その後、長女が中学生になるタイミングの2013年に俳優の天野浩成(あまの・こうせい)さんと再婚。

家族3人で仲よく暮らす中、長女が20歳の誕生日を迎えました。


雛形あきこさんはメロンケーキの写真をインスタグラムに掲載し、愛娘の成長を祝っています。

この投稿に多くのファンが「おめでとうございます」と祝福。また、娘が20歳という年齢であることに対して驚きの声も上がりました。


・おめでとうございます!正直、20歳の娘さんがいるように見えないです。

・おめでとう!時が経つのは早いですね。

・おいしそうなケーキ!お母さんもお疲れさまです。

2020年で42歳になった雛形あきこさんは、成人の娘がいるとは思えない美しさを披露し続けています。


これからも素敵な姿を見せてほしいですね。

雛形あきこは旦那からの愛情が異常?お風呂シーンで見せた美肌に「刺激が強い…」

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード